2013年2月12日火曜日

NaRaYa(ナラヤ) キャンバスリボンバッグ ハンドバッグタイプ デープピンク×オーキッド柄

今回のおすすめバッグは
目にも鮮やかなストロングピンクのキャンパス地が素敵な
少し大きめのハンドバッグです。

同じピンクを基調とした
オーキッド柄がとっても華やかですね。

NaRaYa キャンバスリボンバッグ ハンドバッグタイプ デープピンク×オーキッド柄

このバッグ、結構使い勝手を考えて作りこまれてまして
外側にはポケットは無いですが
内側に大きめのポケットが3つも付いているんです。
この春に発売された大型ディスプレィのスマートフォンもらくらく入ります。

混雑した電車でも安心のファスナー開閉式ですし
中が見えても、外と同じ色で統一されていてとってもお洒落♪
しかもA4のファイルだって入っちゃうんです!
なので通勤でも活躍しますよ。

詳しくは上のカバンの画像をクリックして商品ページを御覧ください。