2013年7月3日水曜日

NaRaYa キャンバスリボンバッグ ショルダーオーバルタイプ ブルー×ペーズリー柄

梅雨ですね。
今年は数日雨が続いたりしてちょっと梅雨っぽいなぁという感じで、
7月に入った割りには涼しく寝やすい日が多いですね。

今回は雨の日にはよりシックに、
晴れの日には華やかなファッションのアクセントにもなる
ロイヤルブルーのショルダーバッグを紹介します。

NaRaYa キャンバスリボンバッグ ショルダーオーバルタイプ ブルー×ペーズリー柄

ナラヤの特徴的なリボン部分がペーズリーのスカーフ柄になっています。

ショルダー部分の長さ調節ができるので肩がけから斜めがけまで様々な使い型で楽しめます。

ポケットは、内ファスナー付1つオープン2つありますので、小物が整理しやすくなっています。

バッグの中もピンクで統一してあり、底板もしっかりついています。

詳しくは上のカバンの画像をクリックして商品ページを御覧ください。