2014年1月16日木曜日

NaRaYa(ナラヤ) キャンバスフラワーリボンバッグ バケツ型プチトート パープル×フラワー柄

年が明けて本格的な寒さになってきましたね。
大寒波の影響で街を歩く人々も暗い色のコート1色になってきました。
そんな時バッグだけでも鮮やかなカラーのものを持てば気分も明るくなりますよ。

今回おすすめしたいのは、昨年度末に新入荷したナラヤの新製品。
キルティング加工されたキャンバス生地のバケツ型バッグに
華やかな柄のフラワーモチーフのリボンをあしらった
オシャレでキュートなミニバッグです。

NaRaYa(ナラヤ) キャンバスフラワーリボンバッグ バケツ型プチトート パープル×フラワー柄

サイズは小ぶりでお財布と化粧ポーチとハンカチが入るくらいです。
小さいながらも外側にファスナー付のポケットがついていてとても便利。
底が円形で見た目よりも容量があります。

詳しくは上のカバンの画像をクリックして商品ページを御覧ください。