2013年5月22日水曜日

NaRaYa(ナラヤ) キャンバスリボンバッグ 舟形ミニミニトート ブルー×ストライプ

もう、すっかり初夏ですね。
数日前から通勤時に日傘を使い始めました。
少し歩いただけで汗をかくようになったし、早く夏物を出さなくっちゃって思います。

今回は夏の通勤時にオシャレなランチバッグとしてもおすすめしたい、ロイヤルブルーのハンドバッグをご紹介します。
今回の新入荷の中でもスタッフがかなり気に入っているアイテムなのですよ。

NaRaYa(ナラヤ) キャンバスリボンバッグ 舟形ミニミニトート ブルー×ストライプ

これぞナラヤというキュートで大きなリボンが特徴的。

持ち手は柔らかい感触で手が痛くなりません。

小さいサイズですが内側にポケットもあり、しっかりとした作りになっています。

余裕のあるマチで、底板もしっかりついています。

詳しくは上のカバンの画像をクリックして商品ページを御覧ください。