2013年5月29日水曜日

NaRaYa(ナラヤ) デニムトート パープルデニム×ピンクライン

数日前までは真夏日かと思うような日差しで紫外線対策をしていましたが、
今週に入ってもう梅雨入りの話がでましたね。
4月に新入社員として入社された方もそろそろ慣れてきて
プライベートの時間の使い方も考えるようになったのではないでしょうか。
お稽古事を始めたかたも少なくないはず。

今回はスタッフが「お稽古バッグ」としても重宝しそう!と
気に入っているデニム時のバッグをご紹介します。

NaRaYa(ナラヤ) デニムトート パープルデニム×ピンクライン

ナラヤのバッグの特長の大きなリボンがないので、
通勤用のファイルを入れるバッグとしても気軽にお使いいただけます。

マチが無いのでかさばらず、ショルダーバッグと一緒に持つのにも適しています。

ファスナー開閉式ですから、満員電車でも中身を見られることがなく安心です。

中に3つ、外に2つもポケットが付いているので、カバンの中で物が迷子になりません。

他にカラーが2色あります。
NaRaYa(ナラヤ) デニムトート ライトブルーデニム
NaRaYa(ナラヤ) デニムトート ブラックデニム×オレンジライン

詳しくは上のカバンの画像をクリックして商品ページを御覧ください。