2013年6月7日金曜日

NaRaYa(ナラヤ) リボンバッグ 舟形ミニミニトート ヒョウ柄

梅雨に入ったはずですが、とても良いお天気が続いていますね。
街往く人々もすっかり夏のファッションに切り替わってきたようで
それに合わせて小物やバッグも切り替えたいと思いませんか?

今回お勧めするのは、ヒョウ柄にシックなブラックと大きなリボンをあしらった
ミニミニトートバッグです。

派手になりがちなヒョウ柄ですがブラックの割合が良く、
初めてヒョウ柄アイテムを持とうと思っている方にもお勧めできる一品です。

NaRaYa(ナラヤ) リボンバッグ 舟形ミニミニトート ヒョウ柄

小型のバックですのでポケットはありませんが、
その分とてもお安くなっており、お得感があります。

ファスナー開閉式で中を覗かれる心配もありません。
底板もついていますから、型崩れも起こしにくくなっています。

ケータイと財布、ちょっとした化粧道具くらいなら余裕で入る大きさなので
色々重宝しますよ。

詳しくは上のバッグの画像をクリックしてくださいね。