2013年10月4日金曜日

NaRaYa(ナラヤ) キャンバスリボンバッグ トート アイボリー×ストライプ

10月になりましたね。
そろそろ秋のファッションに移行しつつあるのではないでしょうか?
お昼は暖かいですが朝晩はカーディガンやジャケットが必須になりました。
もうコートの季節はそこまで来ているのかもしれません。

今回ご紹介するのは暗くなりがちな秋冬のファッションを明るくしてくれる
アイボリーの大きめキャンバストートバッグです。
夏物と違いほんのりアイボリーがかった白は
上品な大人の女を演出するエクリュファッションにおすすめです。
もちろん明るめの色のコートにも映えますね。

NaRaYa(ナラヤ) キャンバスリボンバッグ トート アイボリー×ストライプ

リボンは取り外し自由な仕様になっています。

A4サイズのファイルやファッション誌も楽々入るサイズです。

持ち手は柔らかい感触で手が痛くなりません。

外側の大きめなオープンポケットは大画面のスマートフォンを入れるのにピッタリ!

詳しくは上のカバンの画像をクリックして商品ページを御覧ください。