2013年10月10日木曜日

NaRaYa(ナラヤ) キャンバスリボンバッグ ハンドバッグタイプ パープル×フラワー柄

今回のおすすめバッグは
上品なパープルのキャンバス生地にフラワー柄のリボン生地が
華やかな印象を与える大きめのハンドバッグです。

キャンバス生地がとてもしっかりとしていて
高級感もあり、お出かけにもぴったりです。

NaRaYa(ナラヤ) キャンバスリボンバッグ ハンドバッグタイプ パープル×フラワー柄

このバッグ、結構使い勝手を考えて作りこまれてまして
外側にはポケットは無いですが
内側に大きめのポケットが3つも付いているんです。
最近主流の大型ディスプレィのスマートフォンもらくらく入ります。

混雑した電車でも安心のファスナー開閉式ですし
中が見えても、外と同じ色で統一されていてとってもお洒落♪
しかもA4のファイルだって入っちゃうんです!
なので通勤でも活躍します。

この形のバッグはとても人気ですでに売り切れてしまったカラーもあります。
気になる方はお早めに!

詳しくは上のカバンの画像をクリックして商品ページを御覧ください。