2013年12月24日火曜日

アジアンアクセサリー 入荷しました!

このブログで告知させて頂いてから随分時間をいただきましたが、
本日天然石アクセサリーとシルバーアクセサリーを入荷いたしました。

天然石アクセサリーは産地にてアドバイザー自らが買い付け、
日本にてブレスレットやネックレスなどに加工しておりますので
質の高い石をお手頃価格でご提供しております。 他店よりもかなりお買い得な商品がありますが、
すべて本物ですので安心してお買い求めください。
天然のであるがゆえ、細かい傷などもございます。

新入荷! アジアン 天然石アクセサリー 一覧はこちらから
ブラックスピネルをはじめ、アメジスト、レインボームーンストーン、ターコイズなどの
天然石のネックレスやブレスレットを取り揃えました。
これらの商品は日本にて加工を行っておりますので長さの調整も承っております。
詳しくは上記のバナーをクリックしてください。

新入荷! アジアン シルバーアクセサリー 一覧はこちらから
様々な形のシルバーピアスを始め、ペンダントトップなども取り揃えました。
特にピアスはお買得価格ですので、気に入った形のものがあったらお早めに。
詳しくは上記のバナーをクリックしてください。