2013年12月10日火曜日

Naraya(ナラヤ)のバッグも、新たに入荷予定です

私がami-cafeショップの担当になってから1年と少しがたちました。
昨年の今頃はまだ品揃えも僅かなもので、
ネットショップというには少し寂しい感じもしたのですが
今ではNaraya(ナラヤ)のバッグを主力とした品揃えで
少し形になってきたかなと思っています。

ブログを書き始めたのは今年の1月からで、
その際に日本の他のショップでは取り扱いの少ないシリーズを中心に入荷したところ
無名のショップにも関わらず多数のお客さまにご利用いただきとても感謝しております。
実はこのブログ、1月に新作を入荷した際の記事へのアクセスが一番多いんです。
ほとんどのお客さまがこのブログの記事からショップを訪れてくださいました。
やはりブログというのは大事なんだなと実感しております。

そして現在社長がタイへ行っております。
また素敵な新作を見つけたら入荷してくるということですので
今月の後半くらいにお披露目できるのではないかと思っています。
皆様へのクリスマスプレゼントにできるよう頑張ります。

また、先日の記事でアクセサリー類の入荷をお知らせしておりますが
当初の予定より多くの商品を準備できることになり
こちらも月末あたりにお披露目をできるよう準備しております。

新商品追加のお知らせはまたこのブログで行います。
皆様楽しみにお待ちください。