2014年2月28日金曜日

NaRaYa(ナラヤ) キャンバスリボンバッグ 舟形ミニミニトート サーモンピンク×ストライプ

2月最後の今日は少し暖かく、冬のコートでは少し暑いくらいですね。
明日から3月、やっと春が近づいてきた実感が持てます。

今回おすすめしたいのは春にぴったりのNARAYA(ナラヤ)サーモンピンクのリボンバッグ。
定番といえる人気の形で大きすぎず、ちょっとしたお出かけに便利なサイズです。
ベージュのスプリングコートなどとも相性が良く春らしい印象を与える一品です。

NaRaYa(ナラヤ) キャンバスリボンバッグ 舟形ミニミニトート サーモンピンク×ストライプ

小さく見えますがたっぷりあるマチのお陰で見た目より物が入ります。
ファスナー開閉式なので、中の物が見えず電車の中でも安全です。
通勤のランチバッグとして、またケータイとお財布を入れてちょっとしたお出かけに活躍しそうです。

詳しくは上のカバンの画像をクリックして商品ページを御覧ください。