2014年5月22日木曜日

NaRaYa(ナラヤ) コットンリボンバッグ 舟型ミニミニトート フラワーペーズリー ピンク

すっかり昼間に出歩くと汗ばむ季節になってきましたね。
紫外線対策をしっかり行わないとすぐにでも日焼けしてしまいそうです。

今回はこれからの季節にぴったりの軽めのミニトートバッグをご紹介します。
イチオシはピンクを基調とした
フラワーペーズリー柄のコットン生地が女子力を上げてくれる逸品です。

NaRaYa(ナラヤ) コットンリボンバッグ 舟型ミニミニトート フラワーペーズリー ピンク

お財布とケータイだけを入れてちょっとしたお出かけや、
ランチバッグとしても活躍しそうなサイズです。

詳しくは上のカバンの画像をクリックして商品ページを御覧ください。

色・柄違いはこちらから!下記をクリックするとコットンシリーズの一覧がご覧いただけます。
NaRaYa(ナラヤ)コットンシリーズ»