2014年5月29日木曜日

NaRaYa(ナラヤ) コットンリボンバッグ ラウンド型トート モノトーン水玉柄

あとわずかで5月も終わり。
今日はお天気も良くてちょっと外を歩いただけで汗が出てくる陽気ですね。
すぐにでも本格的な夏が来そうな日差しです。

今回は今日の気分にもピッタリの新作バッグをご紹介します。
前回入荷時に大人気すぎてすぐに売り切れてしまった
モノトーン水玉柄の大きめバッグです。

NaRaYa(ナラヤ) コットンリボンバッグ 舟型ミニミニトート フラワーペーズリー ピンク

4つのリボンはパールビーズの縁取りがされて、小さいながらも存在感があります。

バッグ全体の丸みと、上部がギャザー仕上げになっていてキュートさも倍増!

A4の書類が縦にちょうど入るサイズですので通勤にも使えそうですね。

詳しくは上のカバンの画像をクリックして商品ページを御覧ください。

他のモノトーン水玉柄のバッグはこちらから!
下記をクリックするとコットンシリーズの一覧がご覧いただけます。
NaRaYa(ナラヤ)コットンシリーズ»